おしゃべりおっぱい女のパイズリ

クロスビデオのオススメに表示されていたおっぱい熟女の動画です。
素人のおしゃべりおっぱい女です。
アダルトビデオの企画のようですね。
外でフラフラ一人で歩いているところをスカウトされたみたいですが。
肝が座っているおっぱいおばさんは、緊張とか全くしてないみたいです。
少し、天然入ってますかね。
おしゃべりのあと、爆乳披露→パイズリ&手コキ&フェラという展開です。
おしゃべりおっぱい女
 
Fat Japanese woman gives a titjob and sucks a dick

■爆乳熟女のパイズリ挟射天国
パイズリしてもらうにはもってこいの爆乳熟女です。
しかも、チンポ好きな淫乱女ときています。
フェラチオで相手の男をギンギンにさせたあと、
たわわな乳房でしっかりとチンポを挟み込み、
上下に巨乳を揺さぶり、谷間で射精せています。
パイズリ好きの男にとっては、
天国にものぼる気分だと思います。
Date: 2017.09.11
Category: 五十路