エロ尻アングルが素敵なムチムチおばさん

胴長短足のムチムチおばさんが出演しているXビデオ。
豊満のわりには胸の小さなおばさんが布団の上で仰向けに寝ています。
眠たいのか、乳首を舐め吸いされても、反応はイマイチですね。
マグロ系熟女だと思われます。
巨尻おばさんなので、四つん這いがよく似合います。
エロ尻アングルが素敵ですね。
アナルから変な臭いがしてきそうで、正直怖さもありますが。
エロ尻アングル
 
Mature Woman Getting Her Hairy Pussy Licked And Fingered By Guy On The Mattress


■手マンで完熟まんこがグチュグチュに
パンパンの顔が印象的な中年おばさんです。
女性経験の浅い若い男に荒々しく肉体を弄ばれていますね。
中年おばさんは、眉間のシワを寄せてイキ我慢しています。
強引にされるのが特に嫌そうなかんじではなく、
もっと!もっと!と心の中で求めているようにさえみえますね。
四つん這いでエロ尻を突き出したおばさんの格好がエッチですね。

■50代の熟々おまんこの奥がかんじる
控えめな印象の50代の奥様ですね。
五十路熟女にしては、お肌の張りがよさそうです。
太っていますが、見ようによっては素敵な五十路奥様じゃないですかね。
この五十路奥様が、不倫している姿がエックスビデオにうつしだされています。
中年奥様が、自分から熟々おまんこを見せつけて、男をその気にさせています。
Date: 2017.06.28
Category: 五十路