フェラチオおばさんの即尺ザーメン絞り

近所のフェラチオおばさんが、20代の男性に即尺しているシーンです。
嫌がる男性のパンツを無理矢理ずらして、巨根をお口いっぱいに咥え込んでいます。
綺麗なチンポより、洗っていない汗臭くイカ臭いオチンチンが大好きみたいですね。
舌先を回転させながらのローリングフェラが、男性の亀頭を刺激していますね。
あれだけ嫌がっていた男性も、フェラチオおばさんの熟年の技のまえに、
気持ちいい表情やよがる姿をみせていますよ。
金玉袋に溜まっていた全てのザーメンを搾り取られていますね。
フェラチオおばさん
 
milf blowjob


■口淫おばさんは普通にエロいことやってくれる
これが噂の口淫おばさん。
若い男性に突然フェラチオおっぱじめていますね。
拒否する男性の意思などお構い無しで、巨チンに喰らいつくフェラチオ熟女。
即尺が大好きのようですよ。
はじめのうちは、男性嫌がる素振りをみせていましたが、、
途中から口淫熟女のフェラテクに酔いしれていますよ。
口内射精で、金玉もスッキリですね。
Date: 2017.06.17
Category: 五十路