六十路おばさんのオナニーXビデオ

六十路おばさんがピンクローターでオナニーしているシーンが映っているXビデオです。
▼下記のサイトでもオバハーンがまとめられています。
完熟Xビデオ
Xビデオには、台湾人みたいな顔立ちの六十路おばさんが、グレーのババシャツ姿で映しだされています。
筋力の衰えた細い脚を変な角度で開いていますね。
ひょっとするとヨガでもやっている六十路おばさんですかね。
乳首を指先で撫でながら、パンティのうえからローターをクリトリスに当てて自慰行為に耽っています。
最後は「いっちゃうー」と高齢熟女らしからぬ言葉で絶頂しています。
オナニーXビデオ
 
javmilfmasturbation


■六十路の美人おばさんの自慰行為
少しエラの張った顔ですが、なかなかの美人おばさんです。
目がクリクリっとしていてかわいい還暦熟女ですね。
美魔女みたいで素敵ですよ。
この美人おばさんの自慰行為になります。
若い男のチンポでオマンコを突かれているシーンを思い浮かべているのかも。
自分の旦那さんペニスでは女性器はものたりないみたいですね。
うっとりした表情で、一人Hに耽っていますよ。
あまり顔の表情をかえませんね。
■六十路のアダルトおばさんがオマンコをヒクヒクさせてイク
昔の昭和のドラマにでてきそうな六十路のアダルトおばさんです。
凄く上品で、おっとりしたしゃべり方が印象的です。
シャンプーの臭いをプンプンさせている雰囲気がありますね。
このアダルトおばさんが、一人Hしている場面です。
優しく六十路の陰核にバイブをあてていますね。
アダルトおばさんは、あくまで冷静です。
Date: 2017.05.17
Category: 五十路