完熟女のXビデオ!巨尻がエロい

五十路の完熟女が登場するXビデオ
おっぱいが小さめという以外は、見事な完熟具合ですね。
ぱっと見は中年おばさんそのものですが、顔をよくみると案外美熟女だったりします。
綺麗な熟年女性なのに、身体は豊満って完熟マニアの好きなパターンですね。
Xビデオを再生すると、さっそく完熟女が正常位からセックスをスタートさせています。
仰向けになると、完熟女の肉厚な身体が強調されてエロいですね。
完熟女のXビデオ
 
■五十路マダムのハメ撮り
ドスケベ丸出しのエロ顔をした五十路マダムです。
性欲MAXの暇を持て余したおばさんといったところでしょうか。
オマンコは黒ずんでいて臭そうですね。
この五十路マダムのセックス。
かなりハードな絡みです。
おまんこ、肛門が丸見えになっていますね。
五十路マダムはゆるマンなので、余裕で巨根を受け入れています。
■丸い顔した50代熟女の巨尻に射精
まん丸い顔と笑顔が印象的な50代熟女です。
歳下とのセックスが初めてらしいので、
凄くうれしそうな表情になってますね。
ムチムチ太腿に思わず目がいってしまいます。
健康的な中年のおばさんだと思います。
初対面の若いAV男優と挨拶を交わしてから、ハメ撮りスタート。
おっぱいを小刻みに揺らしながらイキまくるおばさん。
最後は、熟女の巨尻に射精されています。
planetplus-0422
Date: 2017.05.13
Category: 五十路