Xビデオでみる事務の眼鏡おばさんの猥褻な行為

事務で働く眼鏡が眩いおばさんが出演しているXビデオ。
薄ピンクのニット服に薄グレーのスカートという爽やかな装いです。
いかにも働く熟女といったかんじで好感がもてる眼鏡おばさんですね。
この眼鏡おばさんが、給湯室で着替えをしていたところ、
同じ会社の後輩男性社員に猥褻な行為をされてしまいます。
メガネおばさん、油断してしまいましたね。
いつもなら、この時間帯には給湯室に人がこないはずだったのでしょうが。
メガネおばさんは、男子社員にベージュのブラジャーを剥ぎ取られ巨乳を揉まれ、
パンストに手を突っ込まれて、ムレムレまんこをいじられてしまいます。
嫌がってるような素振りを見せているわりに、オマンコ濡らしてるわけですが…
この眼鏡熟女もとんだ好きものだったわけですが、
こちらのXビデオに出演している高齢熟女たちも、まあ性欲が旺盛で手がつけられないですよw
Xビデオおばさん
事務の眼鏡おばさん
 
juku p016-1

■地味眼鏡巨乳のXビデオおばさん
更衣室で着替えをしている巨乳眼鏡おばさん。
そこへ、謎の不審な男性が乱入。
びっくりして身動きの取れなくなった巨乳眼鏡おばさん。
下着姿の眼鏡おばさんは、謎の男性に身体を撫で回され、
おっぱい揉み揉みマッサージされたりしています。
普通なら胸を揉まれると気持よくなるものですが、
眼鏡おばさんは身を固くして震えているだけ。
男の手は、おばさんのパンスト、パンツへとのびていきます。
蒸れて臭そうなオマンコを手マン、クンニ責め。
寸止めの焦らし作戦でコントロールしようとする男。
Date: 2017.10.21
Category: 四十路