44歳人妻が10年ぶりのセックスを楽しむ

44歳の素人人妻のハメ撮り。
なんとセックスは10年ぶりなのだとか。
34歳から現在に至るまで膣内にペニスが挿入されていないとか、
処女膜が再生するレベルですね。
もっとも、オナニーはその間もかかさずやっていたそうですが。
オマンコの中に一本指を挿入されると、こめかみ辺りを抑える44歳人妻。
快感で頭がキーンとなったのか。
忘れかけていた快感を思い出しているようです。

44歳人妻
 
SEXレスの綺麗な人妻と・・・


ナンパされて撮影現場までやってきた人妻です。
簡単アルバイトと聞かされてやって来たようですが。
撮影現場で、AV企画の趣旨を聞かされ、戸惑いつつも許可してくれました。
ということでセンズリ鑑賞のスタート。
人妻のもとへ、全裸でやってきた細マッチョのAV男優。
人妻は、笑みを浮かべながら眺めています。
しかし、見ているだけでは物足りないとばかりに、オナニーサポート。
Date: 2016.08.08
Category: 四十路