寸胴体型の五十路おばさんの騎乗位は重い!

コロッコロした寸胴体型の五十路おばさんです。
低身長のデブなので、重心が低そうですね。
おっぱいもかなり大きくて、Kカップくらいあるかもです。
乳輪もデカイ!
この寸胴おばさんが、騎乗位になって、ひたすら腰振りしている動画です。
下になっている男性にとっては、かなりきつい体位だと思いますが、
体重のあるおばさんの動きをしっかり受け止めていますね。
おばさんも気を使ってか、両腕を床につけてコントロールしながら腰を振っています。
優しい!

寸胴体型の五十路おばさん
 
息子にまたがって「いっしょにね」とささやきながら腰を動かす
Date: 2016.02.26
Category: 五十路