クンニxビデオ!高齢熟女が臭そうなオマンコ舐められるw

■厚塗り化粧の五十路美熟女が男性にグロマンをクンニされてしまう展開のXビデオ。
Xビデオを再生すると、男性が高齢熟女を落としにかかっていますね。
五十路の高齢熟女は、男性と歳がかなり離れていることもあり
「だめなの」と肉体関係を諦めさせようとしています。
しかし、高齢おばさん好きの男性が、一度拒否されたくらいで諦められるはずもなく…
男性は、50路高齢熟女の背後にまわり、強引におっぱいを揉みまくります。
そして乳首をペロペロ舐めたあと、高齢熟女の臭そうなオマンコに顔を近づけクンニ。
念願だった高齢熟女おまんこを夢中で舐めまくっています。
以上、エックスビデオに投稿されていたクンニ動画の説明でした。
高齢まんこ
 
Asian porn movie


■色気のある50代高齢熟女に野外フェラしてもらう
AVのドキュメンタリーものです。
若い男と50代の高齢熟女が、山でデートしていますね。
五十路おばさんは、どうやら未亡人のようです。
旦那さんが亡くなってから、寂しい思いをしていたみたいです。
旦那さん一筋だったようで、
旦那以外の男性とのデートも学生以来とのことです。
山道で会話を交わしているうちに、ふたりはいいかんじになります。
高齢熟女が男性の股間をチラリと見ながら「ここじゃだめかな?」
と甘えた声で問うています。
「誰もいないようだし、いいですよ」
ということで野外フェラ開始です。
野外エッチ3

■50歳の高齢熟女がм字かい脚オナニー
ボーとした表情が素敵な50歳の高齢女性。
「なんで私こんなとこいるんだろ?」みたいな顔してますね。
騙されたかたちで、AV出演するはめになったパターンですかね。
撮影スタッフの言われるがまま、カメラの前でオナニーすることになった50歳美熟女。
仰向けになり、м字かい脚、オマンコおっぴろげオナニーを披露しています。
イキそうになるときの喘ぎ声が、顔に似合わずエロい。
м字かい脚おっぴろげオナニー

■五十路熟女でしか抜けない男
エロドラマです。
五十路熟女と男が、ベッドのうえで相対しています。
この日、初めてセックスするようです。
ベロチューキスからはじまり、おっぱいマッサージ、クンニ、フェラチオ、
シックスナイン、パイズリなどで、定番パターンでSEXは進行していきます。
おばさんがエッチの主導権を握るように、騎乗位で合体します。
ブサイクな顔でイキ我慢しながら腰をグラインドさせています。
c6oljjj.jpg
Date: 2017.05.05
Category: 五十路